2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームレス犬

新しい家でホームシックになった犬。そっと寄り添う男の子の優しさに胸打たれる窓の外を見つめる犬。新しい家に引き取られて、さみしくてたまらないのだそうです。窓の外に、懐かしい家族の姿を探し続けているのでしょうか。そんな犬の隣に、男の子が寄り添…

白フクロウの正体は?

なるほど、こういうことだったのね…!家を飛び回るシロフクロウの意外な正体(動画)laba_q真っ白の羽に包まれた、愛らしすぎるシロフクロウ。 なぜか家の中を飛び回っているのですが…あれれ?シロフクロウの意外な正体をご覧ください。「LIFEBOOK GH77/T」C…

次世代型転売ビジネス

転売でモノを売る時代は終わりました総額30万円分の利益を出す『宝の地図』をプレゼント!! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⇒http://f-1asp.com/lp/794/72215/初めまして、辻本です。あたためにあたためて2年間、、、遂に完…

おはようございます。

3月31日 《火曜日》おはようございます。【今日の一言】Good morning美しさは、そして飽きることない魅力は、あからさまな露出の中にはない。人間的な美しさは、やはり人間的な「磨き」中からしか生まれてこないのだ。(信じる愛を持っていますか)今日1…

いまだに中国では、挙式当日に花婿と花嫁が 初対面といった縁談があるようだ

いまだに中国では、挙式当日に花婿と花嫁が初対面といった縁談があるようだ。 結婚式の準備が始まろうとしている中、川で入水自殺を図った花婿。危ないところで救出されたが、その動機に人々は驚くばかりだという。 このほど中国・湖北省の十堰市で、直後に…

最短入金2日の超即金次世代ビジネス到来

最短入金2日の超即金次世代ビジネス到来※参加者限定”30万円分の利益をプレゼント” ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 利益を得る宝の地図はコチラ↓⇒http://f-1asp.com/lp/794/72215/初めまして、辻本です。近年、多くの情報弱者を狙った販売者が増え…

不思議と収益と繋がる理由とは!?

不思議と収益と繋がる理由とは!?お世話になっております、岩木 亮です。いきなりですが、ビッグニュースが溶けこんできたので、最初にお伝えしておきます。今後最も、話題になること間違いなし!!の新時代ビジネス『 完全コピペ無在庫転売 』が遂に公開され…

ホンダ軽のスポーツカー

ホンダ「S660」注文殺到で今後納期が遅れる見込みホンダが 3月30日に発表 した新型「S660」の予約受注状況が予想をはるかに上回り、今後注文する場合、納車時期に時間がかかる旨を発表した。ホンダは、 『S660につきまして、多くのお客様よりご注文をいただ…

1円もお金をかけずに毎月30万円以上が自動で手に入る!?

1円もお金をかけずに毎月30万円以上が自動で手に入る!?はじめまして鳥羽です。未来のあなたの資産を発掘できるすごいヤツが完成しました!!その名も「未来検索システム」こいつは未来、将来…ほったらかしでも価値を生み出す資産を代わりに見つけてくれる代…

50歳のおっちゃんが21秒で稼げ方法

50歳のおっちゃんが21秒で稼ぐちょっと変わった方法⇒http://clinicasp.biz/item/82821/4679/お世話になります。富山純一と申します。私は40歳過ぎで借金2000万円を背負ってリストラに遭いました。そんな何の取り柄もなかった50歳手前のおっちゃんが…

大学生でも授業の合間に80万円

はじめまして。現在、副業コンサルテントという肩書きで活動している中村信太と申します。私は、3年ほど前からネットビジネスを始めて、2年ほど前から毎月120万円ほど稼げるようになりました.しかし、最初から順調に稼げたわけではありません。ネットビジ…

Youtuber?今はコピペ動画稼ぐんだよバカッ!

Youtuber?今はコピペ動画稼ぐんだよバカッ!脳みそを使わずできるだけ手っ取り早く稼ぎたいと思っているそこのあなた!有名YouTuberがクオリティーの高い動画を時間とお金と労力をかけて再生回数が伸び悩む中いま15分以内に作れる合法的なコピペ動画で有名You…

影の存在

来るなぁ〜!「影の存在」に初めて気づいた子供たちのリアクションがかわいい​​​何これ?何でついてくるの!子ども達が影の存在にはじめて気づいた瞬間を集めた映像集がとっても可愛かったのでご紹介します。ちょっと怖くて、不思議な存在にみんないいリアク…

おはようございます。

3月30日 《月曜日》おはようございます。【今日の一言】Good morningどのような自分であろうとも。「これが自分なのだ」と認めて、自分と“すなおに“出会い時、人は自由になれます。(すてきな出会い)今日1日笑顔と健康でお過ごしください。ヾ(〃`∀´〃)ノ …

デザインテンプレが無料で。

http://inprester.biz/item/82688/4427/皆が使っているブログ・メールマガジンのデザイン・テンプレートを特別に無料で差し上げます。自分のブログ・メールマガジンなどにお使いください。数年前から、情報起業やアフィリエイトなど“インターネットビジネス”…

台湾

台湾の新しい携帯電話会社「台湾之星」が台湾桃園国際空港でプリペイドSIMカードを販売開始!さっそく購入して試してみた台湾の新しい携帯電話会社「台湾之星」が台湾桃園国際空港でプリペイドSIMカードを販売開始!台湾の移動体通信事業者「台湾之星電信(T…

愛犬が

台湾・東森新聞雲は26日、ベトナムで5歳の少女が飼っていた愛犬が行方不明になり、後日少女が犬肉店で屠殺された愛犬を発見、その様子を撮影した画像がSNS上で広まっていると報じた。先日SNS上で急速に拡散した写真には、ベトナム人の女児がしゃが…

マンガブラックジャックのピノコを再現

マンガ「ブラック・ジャック」に登場するピノコを完全再現した早稲田大学のロボットが、先日ネット上で「怖すぎ」、「完全にホラー」、「コワッチョンブリケ」と話題になっていた。 これは「漫劇!!」が、去る2月18日~22日に上演した舞台「『漫劇!!手塚…

転売でモノを売る時代は終わりました。

転売でモノを売る時代は終わりました【PR】総額30万円分の利益を出す『宝の地図』をプレゼント!! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⇒http://f-1asp.com/ad/621/72215初めまして、辻本です。あたためにあたためて2年間、、、遂…

マネ厳禁‼️

マネ厳禁!! ベストショットを狙って「立ち入り禁止区域への不法侵入」もいとわないインスタグラマーたちの写真に息を呑む!http://youtu.be/upmXZnAALccFacebookやTwitterとは異なり、自分で撮影した写真をアーティスティックに加工できる画像共有サイトInst…

パロディー動画

【ハリポタ作者も絶賛】大ヒット曲「Uptown Funk」PVをハリー・ポッター風にしたパロディ動画ただいま世界的大ヒット中の曲といえば、マーク・ロンソンの「Uptown Funk」。聴いてるだけで超ゴキゲンな気分になれて、記者(私)も絶賛ヘビロテ中です。この曲…

デザインテンフレートを無料で差し上げます、

私が使っているデザインワードテンプレート特別に無料でお使いください。お世話になります。株式会社バリューブレインの小野たつなりです。数年前から、情報起業やアフィリエイトなど“インターネットビジネス”業界の流れを見てきて、数年前とはずいぶん状況…

ネコの水飲みマシーン

【エンジニアの本気】飼い主が本気出して作った「ネコ用水飲みマシーン」が超機能的でかっこいい!ネコにとって「流れるお水」は、人間にとっての「ビール」。トイレの上の部分や、洗面所の蛇口のお水は、お皿に入っているお水よりの何倍もおいしそうに飲み…

皆既月食

すっかり春らしくなり、全国各地で桜の開花が告げられています。 みなさんも今年のお花見はどうしようかと考えられている頃ではないでしょうか?実は2015年、今年のお花見は、とても貴重なタイミングで、皆既月食がちょうど桜が満開となる時期と重なっている…

はなちゃんの味噌汁

33歳の若さでガンで亡くなった母と5歳の娘の約束。『毎朝みそ汁をつくること』5歳の誕生日から、毎朝 おみそ汁をつくっている はなちゃん。それは亡くなったお母さんとの最後の約束でした。⇒http://youtu.be/Lj5cIySVLtQ 『毎朝みそ汁をつくること』そこに込…

なぜいま最もyoutubeが稼ぎやすいのか?

・なぜいま最もyoutubeが稼ぎやすいのか? その理由をわかりやすく解説。・有名Youtuberよりもコピペ動画で稼ぐ方法・youtube動画を使って検索エンジンから アクセスを集める5つの戦略・記事を書くというアフィリエイトの義務を 放棄してアフィリで稼ぐ方法…

Youtuber?

Youtuber?今はコピペ動画稼ぐんだよバカッ!脳みそを使わずできるだけ手っ取り早く稼ぎたいと思っているそこのあなた!有名YouTuberがクオリティーの高い動画を時間とお金と労力をかけて再生回数が伸び悩む中いま15分以内に作れる合法的なコピペ動画で有名You…

そんな時計アリ⁉︎

おっ!スゲー革新的な時計だ‼️ アリ?Apple Watchよりも革新的で不気味な「蟻時計」が登場?生き物を玩具にしてはいけません!フィラデルフィアを拠点とするAnalog Watch Co.が披露した最新の商品は、腕時計に3~5匹のアリを入れた、なんとも不思議なプロダ…

京都の桜

ソメイヨシノだけじゃない、一度は訪れたい京都の桜 人気スポット厳しい寒さが続いた冬も過ぎ去り、待ちに待った春がやってきます。本格的な春の訪れを感じるものといえば、やはり「桜」ですね。今年はどこにお花見に行こうかなと考えている方も多いのでは?…

おはようございます。

3月29日 《日曜日》おはようございます。【今日の一言】Good morning自分でさえ時々わからなくなってしまう「自身」を自分以外の人にすっかり理解してもらえると思うのがまず間違いで相手を理解しつくせると思うことは、大それた思い上がりです。(美しい…