2015-03-31から1日間の記事一覧

ホームレス犬

新しい家でホームシックになった犬。そっと寄り添う男の子の優しさに胸打たれる窓の外を見つめる犬。新しい家に引き取られて、さみしくてたまらないのだそうです。窓の外に、懐かしい家族の姿を探し続けているのでしょうか。そんな犬の隣に、男の子が寄り添…

白フクロウの正体は?

なるほど、こういうことだったのね…!家を飛び回るシロフクロウの意外な正体(動画)laba_q真っ白の羽に包まれた、愛らしすぎるシロフクロウ。 なぜか家の中を飛び回っているのですが…あれれ?シロフクロウの意外な正体をご覧ください。「LIFEBOOK GH77/T」C…

次世代型転売ビジネス

転売でモノを売る時代は終わりました総額30万円分の利益を出す『宝の地図』をプレゼント!! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⇒http://f-1asp.com/lp/794/72215/初めまして、辻本です。あたためにあたためて2年間、、、遂に完…

おはようございます。

3月31日 《火曜日》おはようございます。【今日の一言】Good morning美しさは、そして飽きることない魅力は、あからさまな露出の中にはない。人間的な美しさは、やはり人間的な「磨き」中からしか生まれてこないのだ。(信じる愛を持っていますか)今日1…