大学生でも授業の合間に80万円



f:id:also333tan:20150330133921j:plain
はじめまして。


現在、副業コンサルテントという肩書きで活動している
中村信太と申します。


私は、3年ほど前からネットビジネスを始めて、
2年ほど前から毎月120万円ほど稼げるようになりました.


しかし、最初から順調に稼げたわけではありません。


ネットビジネスのコンサルタントと称する人に
アドバイスしてもらうための20万円と、後から持ちかけられた
投資話の100万円を騙し取られたのが最初でした。


それから自分で稼ぐことを決意し、
初月こそまぐれで30万円くらい稼げたのですが、
そのあとが続かず色々試してみるうちに徐々に
稼げるようになっていった感じですね。


そんな苦労の中から少しづつ今のノウハウに
つながる経験を積み重ねて行き、
ある人との出会いで画期的なリスト収集方法を
生み出すことに成功しました。


今ではその方法で教え子達がリストを手に入れ
稼ぐことに成功しています。





教え始めたばかりの大学生でも授業の合間に
スマホで5分作業しただけで月80万円稼ぎました。


それもそのはずで、理由は私が彼の代わりに
リストを収集するので、彼はコピペでメールを送信する
だけで稼げるからです。


メールだからといって文章を書く必要もないので、
普段友達にメールを送っているような感覚で
終わってしまいます。


だから初心者の大学生でも稼げたんですね。


ほかの教え子のパソコンスキルのない専業主婦でも、
残業続きで時間のない会社員でも、
副業で稼いでもらっています。


今まで必要だった集客作業が一切いらないし、
簡単にリストが手に入ってしまうから、
誰がやっても稼げないことはないです。


私が収集するから100発100中でリストが集まります。


だから、リストが集まらないってことはないです。


それも1,000や2,000だって1日とか2日しか
かからないから、報酬だってすぐに上がるって
ワケですよ。


あまりに条件が良すぎて逆に怪しいかもしれませんね。


でも、動画を見ていただければ嘘じゃなくて
本当なんだと分かっていただけると思います。


どんなにスキルのない人でも強制的に
稼がせてしまうような仕組みが完成しています。


この機会に今までなかった
リスト収集方法と稼ぎ方を見てください。


期間限定で無料公開しているので、
いつまで公開できるかわかりません。


初めて公開するノウハウなので、
お見逃しのないよう今のうちに登録しておいてください。