2015-04-19から1日間の記事一覧

LINEモールビジネス

せどりえきプロジェクト291名に総額13億円以上稼がせたホンモノせどり初めまして。加藤篤紀(かとうあつき)と申します。今現在、リアル店舗経営、法人コンサルティング、貿易という様々なビジネスを手がけています。今回は実業で実際に使っているテクニック…

レザー通信をしていたのかバレて

同僚とレーザー通信していたのがバレて危うくクビになるところだった・・・!!!同僚とレーザー通信で仕事の愚痴やらあーだこーだチャットしながら仕事していたのがシステム部にバレて 危うくクビになるところだった・・・ うちの会社セキュリティが厳しく…

世界初のネコの映画館が誕生?

世界初のネコ映画館が誕生?日本で大人気のネコカフェに感銘を受ける外国人がとても多いってご存知でしたか? 実は、感銘を受けた一人のイギリス人が2014年にイギリス初のネコカフェをオープンさせ、1年が経った今でも予約がなかなか取れないほどの人気を誇…

日本エレキテル連合

指原莉乃「芸能界から消えない秘訣」は小出しにあり!日本エレキテル連合に伝授 - シリーズ23作目となる『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』に、声優として参加した指原莉乃と日本エレキテル連合(中野聡子、橋本小雪)が、同作…

せどりえきプロジェクト

せどりえきプロジェクト291名に総額13億円以上稼がせたホンモノせどりたった1年で総額13億円せどり原口です。せどりで月に4000万円稼ぐとんでもない2人組が現れました。。。更に!!たった1年で291人の教え子に総額13億円以上稼がせたという強者です。これは…

蝶乃舞さんからのメッセージ

蝶乃舞です。相当反響が大きかったと申しますか、でも、そのあなたが受けたインパクトそのものが全てだと思ってください。あなたの思った通りだということです。あなたが直感で感じた通りだということです。私の覚悟や念いの強さがどれほどのものかお分かり…

朝まで念仏!

朝まで「南無阿弥陀仏」 知恩院でミッドナイト念仏 浄土宗総本山・知恩院(京都市東山区)の国宝・三門で18日夜、念仏を夜通し唱える「ミッドナイト念仏」が開かれた。極彩色の天井画が施され、宝冠釈迦牟尼(しゃかむに)仏像(国重要文化財)や十六羅漢…

おはようございます。

4月19日 《日曜日》おはようございます。【今日の一言】Good morning人間というものは、ほんとうに弱いと思う。だから、自分であるここまでは大丈夫だと思っていて、いつの間にか一線を越えてしまい、取り返しがつかないことになることがあります。だから…