2015-04-02から1日間の記事一覧

次世代型転売セミナー

初めまして、辻本です。あたためにあたためて2年間、、、遂に完成しました。■販売する必要は一切なく■需要は無限にあるので飽和は一切なし■資金0でもスタート可能■仕入れて2日以内に即現金化■高利益率世の中の転売ビジネスでは考えられないあり得ないほど…

コピペ稼ぐ条件知ってますか?

「コピペで稼ぐ条件」って知ってますか?こんにちは。中村信太です。「コピペで稼げるビジネスが出てきました」と言うと、また詐欺かと思われるかもしれませんね。今までさんざん「コピペビジネス」が出てきましたが、そのどれもが根拠の無い胡散臭いもので…

羊が(^^)

http://youtu.be/7_nkjfXfkS0

炭酸を毎日飲む104歳のおばちゃん

炭酸を毎日飲む104歳のおばあちゃん「忠告してきた医師は皆死んだわ」2015年3月18日に104歳の誕生日を迎えたおばあちゃん。長生きの秘訣は…その答えは意外や意外。あの魅惑の炭酸飲料だったのです。毎日欠かさず飲み続けたドクター・ペッパー2015年3月に104…

Appleアプリ値上げ

日本のAppStore、24時間以内に値上げおっと、ついに。9to5Macによりますと、日本国内のAppStoreのアプリ配信価格が、今後24時間以内に変更されるとのこと。これはデベロッパーに向けて配信されたメールに記載されている通知で、為替相場の変動に伴った価格改…

ポルノ女優

御年80歳の米ポルノ女優、「寝た男性は1000人以上かしら」。「Hが好きすぎて」と80歳の米ポルノ女優(画像はdailymail.co.ukのスクリーンショット)高齢者向けポルノではなく、高齢者が出演するポルノ。それを求める人も中にはいるようだ。なんとカリフォル…

おはようございます。

4月2日 《木曜日》おはようございます。【今日の一言】Good morning保育園、幼稚園、小、中、高への入園、入学を「めでたい」というのは実は、時間的にも、空間的にも、そして親にとっていちばん辛、心理的にも、徐々に親から別離してゆく子どもの成長を祝…

次世代型転売セミナー

この3人凄すぎます。⇒http://f-1asp.com/lp/794/72215/お世話になっております、辻本です。あまりに斬新すぎる転売ビジネスをお伝えします。今回に限り【無料】なので一刻でも早く見て頂きたいのですがまずは一語一句漏らさずしっかりとメッセージをお読み…

エイプリルフール

さてエイプリルフールになりましたがここで私が「梨だよ」と言っておとうさんに食べさせた生の大根を見てみましょう pic.twitter.com/2mBnsUbEmq