蝶乃舞さんからのメッセージ


蝶乃舞です。

相当反響が大きかったと申しますか、

でも、
そのあなたが受けたインパクトそのものが

全てだと思ってください。

あなたの思った通りだということです。

あなたが直感で感じた通りだということです。

私の覚悟や念いの強さがどれほどのものか
お分かりいただけたと思います。

いつもあなたに言っている
念じるほどに念うことの大事さ

お金持ちになることをとにかく念って下さい
と言っている「念い」の大切さとは
こういうことだということです。

そして、私の覚悟や気迫は、これまで
あなたが見てきたり学んできたであろう
他の講師などのそれと比較しても、
明らかに次元の異なるものだと
感じとられたかもしれません。

それが全てだということです。

一流になりたければ一流に学べ

これはかなり重要なことなのです。

成功したければ、
直接一流の成功者から指導を受けて下さい。

教えることに関しても一流であることが望ましいです。

なぜなら、一流には一流にしかない

思考や潜在意識、能力が備わっているからです。

そして実は、
ただ単にそれに触れているだけで、

自然とその一流の能力が
あなたにインストールされていきます。

成功するに最も重要なのは潜在意識です。

その潜在意識が自然と書き換わっていくのです。

現にどうでしょう?

あなたはもう既に、

メルマガや動画や動画ページに込められた

私のメッセージを受け取り、

意識が変わって来ているのではないでしょうか?

「今まで嫌だった仕事も、なんだか前向きに頑張れています」

「やる気と勇気がみなぎってきました」

「この生活からも早く脱するぞと、より一層希望が芽生えて来ました」

「今までの自分の目標がなんてちっぽけだったか思い知りました」

「自分はもっとお金持ちになっても良いんだと分かり、涙しました」

今まで私に対して猜疑心があった人ですら

私の言うことに前向きになり、そして
彼ら自身、更に前向きに意識転換された事で

私をリスペクトし、私に感謝してくださる方が

数え切れないほどいらっしゃいます。

どうぞコメント欄を見てみてください。


これが、成功者の能力、潜在意識、思考が
自然とあなたに与える見えない力というものです。

単にノウハウをちょろちょろと教えるレベル
ではないよということです。


そんなちょろちょろとしたノウハウを
二流からいくらたくさん教えてもらったどころで、
多くの人が成功できていないではないですか。

その理由が、もうそろそろあなたにも
気付き始めているのではないですか?

そういうことなのです。

それが真実なのです。

かなり上からだし、偉そうな事を言ってるな
と思うかもしれませんが

それが事実なのだから仕方ありません。

私はあなたにただ単に好かれたいのではありません。

成功させたいのです。

私と関わる以上、あなたが成功しなければ

何も意味が無いのです。


だから、
二流の講師たちが稼がせる能力も無いくせに
美辞麗句を並べ立て、一生懸命好かれようとし
ただファンにさせてあなたを堕落させて
しまっているのに嫌悪感を抱いているのです。



だから私が変えなければいけないのです。


私こそが、真の指導者として
変えていかなければならないのです。

それが私の役割であり、

もって生まれた使命なのです。


孔子五十にして天命を知る」


私は50歳ではありませんが、、
講師として天命を知っています。


だから覚悟が違うのです。


以上、私の覚悟や一流の指導者としての自覚
そして実力そのものをお話しした上で
結論を言いますが、


あなたは本当に成功したければ

私と一緒にいてください。

それが間違えの無いことです。

そしてもう既にあなたはそれを知っています。

だから今もこうしてこのメールを読んでいます。

だからもう一度私が教えて差し上げます。

あなたは私と一緒にいればいいのです。

それだけでいいのです。

私と一緒にいるためにはどうすればいいか

それだけを考えていれば良いのです。

そうすればあなたの脳も

自然と成功脳へ書き換わっていきますし、

それによって、いとも簡単にいつの間にか

嫌でも成功できてしまうでしょう。

実は成功とは

それくらい不思議と簡単なものなのです。

そして一度成功を手にすると、

後は自然と次の成功 次の成功と

舞い込んでくるものなのです。

蝶の様に舞い込んで来るのです。

まさに長者番付常連一位だった斉藤一人さんも
おっしゃってる現象が起こり始めるのです。

「最初の成功が、別の成功を次々に呼んでくる」と、、


成功したければ私についてきてください。

後は何も考えなくて良いです。

以上。

高嶋美里(蝶乃舞)

🔴蝶乃舞さんからメールをご紹介をします。

これから他の方々のご紹介をさせて頂くのに、
とても参考になりました、これだけ熱いメッセージの動画を見たのは始めです。今回のアクセス数も約1万人あったそうです、私もその一人です。

私も、300万円以上も使って色々と勉強させてもらってましたが、クソ教師、ゴミ商材、詐欺連中などに騙されて、、、もうやめよう、家族に馬鹿にされてたした。
、そんな中、今回の蝶乃舞さんの考え方には共感をしました。
これからは海外に出て稼ぐことです。
すみません長くなってしまい。
みなさん本当ありがとうございました。
minakawa.