蝶乃舞(ちようのまい)です。

蝶乃舞(ちょうのまい)です。f:id:also333tan:20150416082247j:plain

あなたにとっての学びになってくれたらいいなって思ってます。


他の二流の講師たちが、メールで
ひたすら売込みばかりをしていることに、

皆さん、嫌気がさしてるのを非常に危惧しているのです。

皆さんはメールを見るとき、自分にとって

学びになるからメールを見るのであって、

売込みばかりだったら読まないでしょ?

そんなことも分からずに

買え! 買うんだ!

 買え! 買え! 買え!

と言って強引に売り込みメールばかり送ってるんです。


もう本当に、どれだけみなさんのことをバカにしてるんだ

って私まで悲しくなっちゃいます。。。。


ごめんなさい、 

ちょっと話がずれてしまったのですが

せっかく今もあなたは私のメールを楽しみにしてくれてるのだから

私はとにかくあなたの為になるお話をしますから

楽しみにしてくださいな。


今日もあなたの成功を更に近づけるために

重要なポイントとなるお話をしますね。

あなたもこんな悩みあるかな?

「お金も稼ぎたいし、夢も叶えたい。

でもいまいちモチベーションが上がらない」


そんな声は非常によく聞くし、もしかすると

あなたもそんな時があるかもしれません。


でも恐らく最近は、
私のメールを毎日見ていらっしゃるだろうから

やる気や希望に満ち溢れ、
毎日がとても充実しているかもしれません。

今日もあなたの成功を更に近づけるために

重要なポイントとなるお話をしますね。

よく、自己啓発などのセミナーに参加すると

その瞬間や数日はモチベーションあがっても

またすぐに ひゅ~~って 

モチベーションが下がってしまったりという

経験もよくあると思います。


そして、多くの人がそのモチベーションが続かず、作業も続かず成功できない

という事態に陥ってしまうのですよね。。
何を学ぶかとかなんのノウハウをやるかという事よりも

如何に自分の潜在意識を

「成功モードに書き換えるか」

という事が重要なのであって、

そういう意味でも

「誰から学ぶか、」

というのが最も重要なのは
そういう意味もあったのですよね。

成功したければ
真に成功した人から学ぶべきだし

一流になりたければ
一流から直接学ばなければならないのです。

それが当然なのです。

ましてやあなたも、

もはや10万や20万の小銭が
稼ぎたいわけじゃないのだから

その辺の二流の大多数に学んでいたって
しょうがないわけです。
それで、先ほどの話に戻って、

モチベーションを維持するためには
どうすればいいかという事なのですが、

それは、あまり難しく考えなくても大丈夫です。
http://yamato-asp.com/lp/844/82001