講演の動画をプレゼントします。

おはようございます

蝶乃舞です


第3話目の動画をご覧になってどう思いましたか?

改めて、ネットワークビジネスの素晴らしさを実感したのではないでしょうか?
⇒ http://yamato-asp.com/lp/844/82001

報酬体系は3段階あって、

1段目のフロントエンド報酬すらも

今までのアフィリエイト報酬よりも

有利に大きく得やすいのに、


その次の
2段目のミドルエンドの報酬に至っては、

強いチームにいればいるほど

どこよりも有利に報酬が得やすく

半分以下の労力で、大きく報酬が得られる

メリットがありましたね。

⇒ http://yamato-asp.com/lp/844/82001

そういう意味では舞ファミリーにいるだけでも

お得だし、勝ち確定

というくらいのインパクトのある報酬システムです。


つまり、バイナリという画期的なシステムの

利点を最大限に生かして、

世界の億万長者を通じた、

グローバルなダウンラインがあなたの下に
数千~数万レベルでつくことになるので

それだけでも一気に成功が加速します。
⇒ http://yamato-asp.com/lp/844/82001

また、私のファミリーでいれば、

私や他の元々ネットに強い人たちの圧倒的な

集客力のスピルオーバーという恩恵を受けて、

強いものが弱いものを助け、

みんなで共存共栄、成功を共にしていく

チーム戦での大きな報酬を受けれることになりますね。


これは、昔のネットワークビジネスにはなかった斬新な仕組みであり、

ある意味この仕組みになったからこそ、
私も参入してもいいかなと思えるような仕組みです。

⇒ http://yamato-asp.com/lp/844/82001

ここまででもすごいのに、

さらにバックエンドの報酬というものがあって

これこそが我々が目指すべき永続的に続く
権利収入になります。


あなたは当然成功しますが、
出来ない人を助けることによって

助けっぱなしで終わるのではなく、
助ければ助けるだけ、

この永続的な権利収入が
バンバン入ってくるようになるという

非常に合理的なシステムだという事です。
⇒ http://yamato-asp.com/lp/844/82001

そういったネットワークビジネス

素晴らしい報酬体系と、それを活かして

世界のダウンラインをあなたの下につける計画によって

どれほど有利にラクにあなたが成功することが出来るのか


想像しながら

何度も繰り返しこの第3話目は見ておいてください。

■初公開!【動画3話目】
※世界に挟まれお金持ち!蝶乃舞のずるい戦略
⇒ http://politics-ex.jp/Ld169/2s211

蝶乃舞の公演