蝶乃舞

蝶乃舞(ちょうのまい)です。
f:id:also333tan:20150414203351j:plain
想定外のことが起きました。

どうにもこうにも
私のアウトオブコントロールな事態が起きました。

10年連続毎年3億円以上、
当たり前のように稼ぎ続け、

初めて参戦したネットワークビジネス
計画通りに3ヶ月で月収1500万円を達成し
既存のディストリビューター250万人を
一気に抜き去り

自分の想定通りに 世界一 になった私にも

http://yamato-asp.com/lp/844/82001  

コントロールが利かなかった

想定外のことが起こりました。。。


それはなんと

気絶です、、、、

今朝、お約束通り朝の5時に

新しい3話目の動画をみなさんにお送りしようと

徹夜でコメント返ししながらスタンバイしておりました。

みんな楽しみにしてくださってるかな?!

早く送りたいな!

気も高ぶりながら、寸暇も惜しみながら
コメント返ししつつ待ってました。

でも、申し訳ありません、

http://yamato-asp.com/lp/844/82001

まさかの私が気絶し、そのお約束の時間を

過ぎてしまいました。。。


あなたやみなさんの熱いアツイあつい想いの

こもったメールやコメントに

毎日毎日、寝食を忘れ食い入るように読み、
膨大なコメント返しをしつつ

次の動画の構成を考えたり、
日々毎日のメールを考え過ごしておりました。


楽しいし、気分も乗ってるし

自分では 寝なくても食べなくても

へっちゃら!

と思っていたのに、

あろうことか、

気絶をしてしまっていたのです。


そんな、メールなんて自動で配信されるよう

予めセットしてるんじゃないのか???


と反論がありそうですが、

何度も言いますが、


私はこのプロジェクトに命を懸けてるのです

http://yamato-asp.com/lp/844/82001  

そんな、二流の指導者が自分の集金目的のための プロジェクトをお決まりのパターンでやるように、

ちょっとテンプレートを書き換えたような

人を小ばかにしたような文章をちょろちょろっと書いて

ステップメールにセットして

ポン

で自動配信して終わりのようにしたいのではありません。

全てすべてに全力で

リアルタイムであなたに向き合いたいのです。

あなたに生で接したいのです。

あなたが必死な思いで書いてくださったコメント、メールの一つ一つを
視、感じ、脳にインプットし、

あなたがどんな事で困ってるのかな?
どんなことでつまづいてきたのかな?
どんな事で悩んでるのかな?

どんな疑問を持っているのかな?

そういった皆さんの想い、心の叫びを

全て私自身で受け止めそれを踏まえ

て全力で毎日メールを書いてるのです。
私は今この瞬間に全力で生きたいのです。

あなたととことんまで向き合いたいのです。

なんとしてもなんとしても、

あなたの私に対する期待に応えたいのです。

あなたに誠心誠意接したいのです。

それを満身創痍になって、
自分を追い込んでやり抜きたいのです。

だから中途半端な手抜きなど一切無しです。

だからリアルタイムにメールも送っているのです。

日々このプロジェクトへの参加者が増えてきて

膨大な数になって来ているので

もちろん自動化も考えてはいますが

少なくとも、今このメールを受け取っている

最も早くこの情報にありついた、

誰よりも意識レベルの高いあなたのような
http://yamato-asp.com/lp/844/82001 

初期メンバーに関しては、

マジで本気でリアルです。

と、偉そうで カッコいいこと言ってますが
蝶乃舞 気絶してました。

100%あなたを稼がすため

もっともっと死ぬ気で自分自身を追い込みます。

不退転の決意で臨みます。

http://yamato-asp.com/lp/844/82001 

私がさらに本気になったら恐ろしいですよ!覚悟しときなさいね! 

あなたの人生を大きく変えるためのビデオです

そして、事実ドラスティックに大きくあなたの

人生を変えてしまう程のビデオになります。

そんなビデオがあなたの目の前にあるのだから、

間違ってもゆるゆると食事なんてしてる場合ではないですからね!

もうすぐお金持ちになれる状態にあるというのだから、

休憩なんてとってる場合ではありません。

ゆったり食事なんてしてる場合ではありません。

■初公開!【動画3話目】
※団体戦で全員お金持ち確定のIMMの全貌公開
⇒ http://politics-ex.jp/Ld169/2s181

寝る間も惜しんで、何度も何度も繰り返し動画を視て、

そこで得た気付きを、他のみんなと同じように
http://yamato-asp.com/lp/844/82001 
何度も何度もコメントしてきてください。