エスカレーターから大量の猫が降りてきた

f:id:also333tan:20150404030626j:plainどうして!?エスカレーターから大量の猫が降りてきた!!

買い物客がたすける​​​ロシアのショッピングモールでの出来事。

施設内のエスカレーターから、十数匹の猫が降りてくるという事態が発生!

居合わせた買い物客たちが慌てて猫に駆け寄り、安全に降りられるように抱き上げています。

たまたま撮影されたというこの映像、猫たちの出自はわかっていないようです。

助けられた猫たちは、保護施設に預けられて元の飼い主を探してもらったとのこと。  

その後猫たちがどうなったのかは知らされてはいません。 

今でも元気に暮らしているといいですね。

なんとも不思議なこの出来事。実際に居合わせたら、相当びっくりしそうです。