ネコ好き必見!

【猫好き必見】ニャーしか言わない!ネコしか出ない!auのCM「にゃにゃにゃにゃ食堂」が究極にかわいすぎる件ワンちゃんやネコちゃんなど、カワイイ動物が出るCMはたくさんあれど、いままで「ニャー」としか言わないCMがあっただろうか?
2015年3月27にちから放送開始されたauのCM「にゃにゃにゃにゃ食堂」は、音声はすべて「ニャー」で、字幕で言いたいことを伝える斬新な形式。

とある洋館にある“ネコ以外お断り”の食堂で、かわいいネコちゃん4匹が繰り広げる劇は、ネコ好きならきっとみんなメロメロになってしまうぐらいカワイイのである。

・猫がかわいすぎて字幕が目に入らない
内容はau WALLETカードがスマホでチャージできたり、コンビニなどいろいろなところで使えて便利とかを伝えるものなのだが、あまりにネコちゃんがかわいすぎて、字幕が目に入らない(笑)。

記者(私)のお気に入りは、トラ柄の『松岡ちょめこ』ちゃん! 本編が終わったあとのラップで、オモチャ?にめがけて猛ダッシュする姿はメチャ萌えええええええッッ!!!http://youtu.be/jr18M4KhDo0f:id:also333tan:20150328042136j:plain