蝶乃舞です。

f:id:also333tan:20150412140412j:plain


蝶乃舞(ちょうのまい)です

昨日も遅く結局寝たのは4時過ぎでした。

今朝は少し寝れたものの、
朝からひどいいつもの頭痛で少し気が滅入っています。。。

でも、大丈夫

私のメールを待っててくれる人がいる

私の返事を待っててくれる人がいる

私の動画をいまかいまかと待っててくれる人がいる

そう、あなたのようにどんな形にせよ、
私のことを待っててくださる方がいるから

私はとことんまで自分を追い込み
そして、すぐに圧倒的な成果を上げることが出来るのですから。


だから、今日もまた全開でいきますから

私のことはいいですから、あなたご自身が

成功するためにどうしたら良いかを常に考えながら、
今日一日も悔いの無いように行動してください。

http://yamato-asp.com/lp/844/82001

成功するためにどうしたら良いか?


それはこれまでもメールなどでお伝えして
来ていますので、あなたもご周知のことでしょう。


まだよく分かっていないという方は

今まで送ったメールを何度も何度も何度も
読み返して腹落ちさせて、すぐにその行動を開始してください。



さて、本題に入りましょう


2015年は大変革の年。

ネットワークビジネスと、ネットビジネスが
融合して新時代が幕開けする
その歴史的な年になります。


ネットワークビジネス社会の到来です。


その歴史的な瞬間の最前線という
誰よりも恵まれた奇跡の状況にあなたはいます。


そのいまだかつて一般人が到底経験することが
出来なかったであろう、未曾有のチャンスを
つかめるかもしれない立場にあなたはいるのです。

http://yamato-asp.com/lp/844/82001

過去、ネットビジネスも怪しいと言って
始めようとする人が少ない時代がありました。


ですが、今ではあなたがそうであるように
そのネットビジネスの印象はだいぶ変わり
多くの人がネットビジネスに参入し始めています。


更に追い討ちをかけるように、
景気の低迷、情勢不安によりますます
ネットビジネス参入者は増えてきています。

今後も増え続けます。



そして、同じように今まで印象の悪かった
ネットワークビジネス



いま、この瞬間あなたの印象が
少しずつ変わってきているように、

動画の中であれだけ怪訝そうにしていた
インタビュワーの半田さんのイメージが
変わっていったように、


訝しく思っていた日本中の多くの方の、
ネットワークビジネスに対する印象が変わっていくでしょう。



ただ、そうは言っても
ネットワークビジネスもそれなりに歴史は
ありますから

その間に定着した悪印象も、言うほど
そう簡単には変わることは無いでしょう。



ですが今回、

ネットワークビジネスに対する印象が、

大きく変わるきっかけとなる要素が

2つあります。

http://yamato-asp.com/lp/844/82001

そのひとつが、日本政府の
ネットワークビジネスをバックアップしよう
という動きであり、

その表れである2015年の法律改正による
ネットワークビジネス規制緩和であり、



もうひとつが、

IMMシステムに端を発する

ネットビジネス業界での

ネットワークビジネスのブレイクです。

http://yamato-asp.com/lp/844/82001


動画の第2話目のページ本文にも
詳しく書いていますが

日本政府のネットワークビジネス
対する期待は高まってきています。

その結果が今回の規制緩和だし、

その規制緩和も後押しし、

かねてより、ネットビジネス界での熾烈な
ライバル争いに疲れ、不満がたまっていた人々が

今回、どっとネットワークビジネスに押し寄せて来るでしょう。
http://yamato-asp.com/lp/844/82001

つまり、
遅かれ早かれネットワークビジネスが今後
流行りだすことになるのです。


みんなネットワークビジネスシステムの素晴らしさ

権利収入の魅力に気づき、移行したいと考え

それに追い討ちをかけるかのように

私のIMMによってネットワークのネガティブ要素が

全部排除されると気づく人々が、

我先にとこの手法に押し寄せてくることになるでしょう。


聡明なあなたなら、

この理路整然とした当然の流れは

すぐに理解できると思います。



動画の1話目、2話目でも話していますが、

私自身も昔はネットワークビジネスに対して
ネガティブイメージを持ち、ずっと避けて来ました。

http://yamato-asp.com/lp/844/82001

でも、そんな私が変わったのです。


業界でも10年連続毎年3億円という収入を上げ続け

そして多数の億万長者や年収1000万円
プレーヤーを生み出すほど、

業界のトレンドに影響を与えられる私が
ネットワークビジネスに今後生涯を捧げると
言うほどまでに価値観が変わったのです。



そのことの意味を深く洞察すれば


あなたが今後どういう行動をすれば良いのか

私があれこれ言わなくても自ずと判断できると思います。



積極的で、確信に満ち溢れ、人生を変えようと

切に願う意識の高いあなたなら

今後どうすればいいかなど、私がこれ以上

ケツをひっぱたいて厳しくしなくても

行動に移せることでしょう。


私も世界の億万長者と交流することによって、
人生の価値観が変わりました。
http://yamato-asp.com/lp/844/82001

あなたも私という人物とこうして出会い
あなたの人生自体を変えようとしています。


私はその、あなたの人生を変えようという
影響力のある人間になれたことが誇りであり


だからこそ私は使命感に燃えているのです。


私はこのネットワークビジネスの、
永続的な権利収入を合理的に構築できる
ビジネスモデルの素晴らしさ、計り知れない
可能性を、広く多くの方に知らしめていく
使命があると思っています。

http://yamato-asp.com/lp/844/82001

この権利収入は真のお金持ちになるためには
当然持っておくべきものであるし、

だからこそ世界中の億万長者が当たり前に
持っているという事実もあわせて
伝えることによって、人々に気づきを与え
多くの方を救いたいと考えるのです。



かつて、米国の牧師であり公民権運動の指導者、
ノーベル平和賞受賞者でもある人種差別撤廃を
非暴力抵抗運動の先頭に立って闘っていた
キング牧師がこういっていました。



「ほとんどいつも、

創造的でひたむきな少数派が

世界をより良いものにしてきた。」



だから、誰かが立ち上がらなければならないのです


そして、
世界をより良くしていくために、

私が立ち上げるべき人間なのだと天命を覚えたのです。



それが業界を牽引していく人物としての使命と
考えているのです。

http://yamato-asp.com/lp/844/82001

貧富が2極化する将来、
普通に雇われで収入を得ているような
サラリーマンを中心に、

いつ突然リストラに遭ったり、
会社が倒産するなどして、路頭に迷うかも
しれない不安定な景気不安の中で、

安定した収入の柱を持って希望に満ち溢れた
日本を作り上げ、生き抜くためにも、

我々が当然持っておくべきものは

権利収入であり、それを合理的に得られる

ネットワークビジネスをもっとしっかりと
やるべきだと考えているのです。
(もちろん何も考えずただ貧乏を受け入れる人は別ですが、、、)

http://yamato-asp.com/lp/844/82001

ですから私は、
とかく敬遠されがちなこのネットワーク
ビジネスにおいても、なんとかして、
私の経験や能力を活かして、誰にでも成功
できる方法はないかと考えすぐに行動に移したのです。


それが今回のネットビジネスとネットワーク
ビジネスの融合形であり、
そしてそれの究極進化形、

このインターネットのテクノロジーを活かしきる
「IMMシステム」という
私にしかできない武器を開発したのです。



そうすることで、狙い通り、
あるネットワークビジネスにおいて、
250万人の頑張ってる既存会員を一気に抜き去り、
たったの3ヶ月で世界一になることが出来たのです。

私にとってこれは、ほぼ計算通りの結果であり、

世界でも私だから出来た偉業なのです。

http://yamato-asp.com/lp/844/82001

そして、それを使えばみんなを同じように
成功させることが出来ると思い、

他の人にも同時進行で実践してもらい

同じように3ヶ月で月収100万円を達成
してくれた人も30人も産み出す事ができたし、

インタビュワーの藤沢さんにも
月収1000万円も達成してもらうことが出来たのです。



だから今度こそ、みんなを

全員100%稼がせることが出来ると確信し、

今回このシステムを大々的に一般公開しようと考えたのです。



そんな歴史的瞬間を飾るこのプロジェクトの

進撃を開始する旗揚げのタイミングに

あなたが遭遇できた軌跡と幸運を、

今のうちから味わっておいてください。


http://yamato-asp.com/lp/844/82001

さぁ、あなたの成功は目の前まで来ています

その根拠や理由、それを確たるものにする

仕組みの全てを深く理解するために

もう一度動画を、動画ページを

メールを全て見返してあなたの真綿のような

頭脳に浸透させておいて下さい。
http://yamato-asp.com/lp/844/82001

蝶乃舞(ちょうのまい



■動画の第1、2話目を既に公開中です

もし万が一ですが、見ていない場合は
今すぐこちらからどうぞ。

■【動画1話目&プレゼント受け取り】
※2015年法律大改正につき、誰もが莫大な
不労収入を獲得できる”奇跡のシステム”とは
⇒ http://politics-ex.jp/Ld169/2s161

■【動画2話目】
※稼げる2つの秘密と法律大改正の中身を初公開
⇒ http://politics-ex.jp/Ld169/3s161